morehome saasa の毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 心の友

<<   作成日時 : 2009/04/03 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

予定日まであと3日。

初めてのことなので全く状況が読めません。
早く来るのか、遅くなるのか…



待つ身は辛い。



遠出するわけにもいかないし、スポーツジムに行くわけにもいかないし…



そんな時に癒してくれます。


画像


お気に入りの場所で寝る陽平。
もう大きすぎてずっこけています。



広島ブログ

普段は全くほえない陽平。

夕食後、リビングでうたた寝しながら
「…ゥワォ、ウワォ…」と小さく吠えました。

怖い夢でも見たかね?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
たまらないヒップラインっ!
いつも陽平くんの上目遣いにノックアウトされています☆
なんで、犬って不安定なトコでくつろぐんでしょうかね?うちのもです。

うちのは、気が弱いくせに夢の中では強気です・・・(笑)
KOUNO
2009/04/04 09:53
大事な事を言い忘れていました!
もうすぐですね!
私も経験がないのでなんの説得力もありませんが、
頑張ってくださいね!
KOUNO
2009/04/04 09:59
kounoさん>
ちょうどお忙しい時期なのにコメントありがとうございます。陽平はほとんど吠えず、目で訴えるタイプです。
ま、訴えているのは『それ食べたい』『散歩行きたい』
『自動車に一緒に乗せて』くらいのものですが。

私もの初めてなので要領がよく分かりませんがめったにあることでもないのでできるだけ、楽しんでこようと思います。
(と書きながらガラスのハートなのでビビっています)
sally299
2009/04/04 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
広島ブログ 参加しています。 よろしくお願いします。
心の友 morehome saasa の毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる